smastationでも紹介されたおもしろ懐中電灯

懐中電灯って必要な時に電池が切れていたり、家にあるサイズが合わなかったりした経験はありますよね。

このような時に便利な懐中電灯が販売されていたのですね。名前は「電池がどれでもライト BF-BM10」という製品です。

単1型から単4型の乾電池のどれでも1本で使える優れものです。

大震災の時電池が地上から消えてしまったことがありましたよね。
特に単一型・単二型の懐中電灯に使われる物が不足したのも記憶に新しい出来事だと思います。

当時私も単一型の電池がなくて困った覚えがあります。
単三型ならたくさんあるのに、単三型が使える乾電池はひとつも持っていませんでした。

この「電池がどれでもライト BF-BM10」はLEDライトで電力消費も少なくランタンにもなるのでアウトドアでは欠かせない一品になるのではないでしょうか。


*ワイシャツの下に着る物でオヤジ度チェック
*幸せありがとう!
*いぬのきもちと病気
posted by pin at 12:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

