汗をかきやすい季節になりました。

汗って嫌ですよね。



化粧は崩れるし、変なニオイが出るし・・・



汗って誰でも量の差こそあれかきますよね。

しかし量が異常に多いと心配ですね。



私の場合、ワキにかく汗が異常に多いので心配です。

ニオイは自分ではわからないのでなおさら心配です。



ネットで調べてみると異常に汗をかきやすいのは病気だそうです。



多汗症っていうんですね。



制汗剤も今ではたくさんの種類がありますが

敏感肌の私はすぐ肌荒れしてしまうので使える制汗剤がありません。



これからの季節は特に憂鬱になります。



いい方法はないのでしょうか?





★多汗症を自宅で治す3つのポイント



posted by pin at 17:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。