信貴山の桜は今・・・

信貴山に行って来ました。

桜は、山だからまだまだかなと思っていたら
これが意外と木によっては満開でした。

全般的には、6分咲きだと、信貴山の方が言って見えました。

空気は良いし、天気も最高、人出も当然多かったです。

上から見下ろす桜の木もとても綺麗なものでした。

ただ空鉢護法堂への上り道はかなりきついものでした。
水を持っての道中、距離にして800m足らずなのですが
山の上りの800mはかなりきついですね。

初めて登ったのが一昨年の秋でした。
登れど登れど頂上には着かず、途中で何度もギブアップしそうになり汗だくと息切れで頂上にたどり着いたのが最初でした。

それに比べれば今回はレベルアップしていました。
posted by pin at 00:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。